スタッフコラム

column

2022.03.29   スタッフコラム

スタッフコラム(担当 岡野美紗)

弊事務所のホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

スタッフの岡野です。3月も残りあと僅かですね。

社会保険労務士の繁忙期は、1年のうちで最初に3月と4月にやってきます。

入退職が最も多い時期であると同時に、4月からの法改正等もありますのでその確認も必要です。

多くの企業様のお役に立てるように、4月からの新年度も日々精進したいと思っております。

ところで、弊事務所はインスタグラムとFacebookも運用しています。

インスタグラムはこちら

Facebookはこちら

こちらのお役立ち情報を更新した際にお知らせを載せております(^^)/

時々、お役立ち情報には載せていない社労士の日常のお仕事についても載せてもいますので、是非覗いてみてください(^^♪

まん延防止条例が解除となり、春休み中という事も相まって街中がとても賑やかになってきています。

この2年間、多くの企業様が休業をし、大変苦しい状況が続いておりました。

現在の状況が続き、また活気ある世の中になってほしい次第です。

そんな中で、

企業内での働き方を改めて見直して就業規則を改定したい!

社員を採用したがその後どうしたらいいか分からない!

助成金を申請したい!

などなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ちなみに、春休み中の私の子供は学年が変わるだけなので気持ちが緩みっぱなしです(苦笑)

ページトップへ矢印