スタッフコラム

column

2022.05.26   スタッフコラム

スタッフコラム➂(担当 岡野美紗)

弊事務所のホームページをご訪問していただき、ありがとうございます。

今回はスタッフの日常に関しての投稿をしていきたいと思います。担当は、岡野美紗です。

先日、家族でディズニーランドへ行ってきました!!

ディズニーランド好きの私は行くときの気合が違います。

朝はオープン前に並ぶのはもちろんなんですが、行った日はまさかの雨風強い朝。

オープンが8時30分だったのですが、8時前に入園の待機列に並んでいるときは、ディズニーオタクもさすがにげんなりしました(涙)

ですが、天気が悪い&ゴールデンウイーク明けという事もあり、待機列はいつもより短いというのは不幸中の幸いだった気もします。(これもオタクの考え方でしょうか)

入園して暫くは雨が降っていましたが、室内アトラクションを楽しみつつ10時ごろには止んだので、その後はより楽しく過ごす事が出来ました(^^♪

ただ、見たかったショーの抽選に全外れしたので、そこは落ち込みましたが( ;∀;)

子連れのディズニーランドは、乗り物の方が受けがいいのでこれはこれで良かったという事にします。

無事に、新エリアのベイマックスや美女と野獣は少ない待ち時間で乗れました!

↓カチューシャを付けて、カチューシャに合わせたコーディネートをして、全力で楽しみます♪

 

ディズニーランドへ行くと、期間限定のスーベニアを買ってしまいます。

 

 

そして、お酒も飲みます。パレードも見ます!やりたい事を沢山詰め込み、夜は気絶同然で寝ていました。

 

それでも、直ぐに行きたくなるディズニーリゾート!今も行きたくてたまりません(笑)

気持ちを切り替えて、日々のお仕事に向き合っていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ページトップへ矢印